2019年7月24日水曜日

スポルテックに参加して来ました。

月額2,700円で100台以上ものマシン&器具を使い放題
スポーツジムネオフィット 上野芝店
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .. . . . . . .  . . . . . . . . . . . . . .

日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会


スポルテックに参加して来ました。


東京ビッグサイトで行われたこの催しは、


スポーツ設備・機器、フィットネス機器、スポーツ用品など様々なスポーツ・健康産業


の日本最大の展示会です。


今回、ネオフィットのさらなる向上のため、勉強を兼ねて参加して来ました。


テーマパークさながらの盛り上がりでした!

気になるブースも目白押しでした。











neofitの会員様にもご満足いただけるサービス(トレーニングシステム)を

導入していきたいと考えております!!

いつもありがとうございます。

………………………………………

スポーツジムネオフィット上野芝店

大阪府堺市西区上野芝町2-7-3西友上野芝店内2F

ホームページURL  https://www.neo-fit.net/





0 件のコメント:

コメントを投稿