2021年8月30日月曜日

==【9月の臨時休会】のお知らせ==

 ==【9月の臨時休会】のお知らせ==




平素より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染における国内状況を受け、9月において休会を設けさせていただきます。


●休会期間中でも「月内1回の施設利用」ができます。
   ※すいている時間は、スタッフにお尋ねください。


【休会期間中の月額費用】

・9月分休会費:500円税別【550円税込】
・オプション費:
  ・水素水・WiFiシネマは無料
  ・ネオフィット安心サポート・プライベートロッカーは有

※休会中は月内に限りご本人様に限り1回施設をご利用いただけます。
休会手続き案内メールにクーポン券を添付いたします。
ご来館の際は、クーポン画面と会員証をお持ちください。
 メールの返信がない際は、お店までご連絡お願いします。



【申請受付期間】
2021年9月10日(金)23:59まで

下記のメールアドレスに必要項目を入力の上メール送信お願いします。
また、ご確認の為ご入力の電話番号又はメールにご連絡させていただきます。
※)休会のみメール申請となります。他の申請は、店頭受付となっております。

info@neo-fit.net

※)『会員番号』は会員証のバーコード下の8桁の番号になります。
===================
【入力項目】
・会員番号:
・お名前:
・生年月日:
・電話番号:
・メールアドレス:
===================
●休会手続き完了メールを返信に対します。



※休会月以降もクラブを継続いただける方が対象になります。
※引き落としの関係上、既に引き落となっております。翌月振替え等で対応させていただきます。
※2021年10月からは現在適用中の契約が自動的に反映されます。
※オプション無料キャンペーン中の会員様は、休会中の月はカウントされません。
※キャンペーンでの入会された会員様はご契約継続条件の期間には、休会月はカウントされません。
※年会費月の会員様は、年会費は発生します。
※いかなる理由があっても受付期間が過ぎての申請はできません。
※今後の状況などにより、変更させていただく場合がございます。


【安心・安全へ取り組み】
https://youtu.be/viP99p_GIqs
会員様におかれましては、体調の優れない場合などは施設ご利用をお控えいただくなど、重ねてご協力をお願い申し上げます。


【免疫力向上について】
感染症を発症しない・重症化しないためには「免疫力を高める」ことがとても大切です。免疫力を高めるうえで、運動は非常に重要な役割を担っています。「感染が広がっているこの時期だからこそ、運動をして免疫力を高めたい」という会員様のお声もたくさんいただいております。その想いに応えるためにも、ネオフィットは運動ができる場を守って参ります。


スポーツジムネオフィット上野芝店
  大阪府堺市西区上野芝町2-7-3 西友2F
0722478773
https://www.neo-fit.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿