2021年11月30日火曜日

【臨時休会制度終了のお知らせ】

 【臨時休会制度終了のお知らせ】


いつもネオフィット 上野芝店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染防止対策の一環として導入して参りました「臨時休会制度」は
10月末をもちまして終了させていただきます。


休会中のお客様におかれましては、ご案内通り11月より自動復帰となりますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
 今後、緊急事態宣言等により休会制度の再導入が必要と判断した場合は改めて店頭・ホームページにてご連絡致します。


ご利用に際しましてご不安な点もあるかと存じますが、当店では安心・安全にジムをご利用いただけるよう感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。


【当ジムの感染予防対策】

【感染対策:安心安全の取り組み】
https://youtu.be/viP99p_GIqs

・入館時、非接触型体温計にて37.5℃以下を確認後の入館
・入退館時のアルコール消毒
・ご利用時、マスク又はフェイスシールドの着用(必須)
・4カ所の扉を開放し、外気を取り入れ換気
・大型扇風機を稼働
・有酸素マシンエリアの飛沫防止用の間仕切りシートを設置
・ジムエリアにおいては器具や備品のご利用後の拭き取り消毒
 ※お一人様1枚ずつ、消毒用タオルを貸し出ししております。



【トレーナートの健康管理/処遇について】
・トレーナー全員の勤務前と後の体温チェック(発熱の場合は即出勤停止)
・トレーナーの家族等、同居者に感染者や感染者への接触があることが判明した場合は、
即刻出社停止とし、他のトレーナーやご利用者との接触について正確な実態把握を行い、保健所へ通知し対応を協議いたします。


今後も『ネオフィット 上野芝店』をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿