2020年4月9日木曜日

臨時休館のお知らせ

緊急事態宣言発令による臨時休館のお知らせ
政府からの緊急事態宣言の発令を受け、ネオフィットでは、感染拡大防止と会員様の安心・安全を最優先し、自主的に臨時休館いたします。
休館期間:4月10日(金)~5月6日(水)
(4月10日は受付のみ開けています。各種手続きはできます。)
これまで、この大変な状況の中でも安全にトレーニングができるスポーツジムを提供することがネオフィットの使命であると考え、最大限の対策を講じ通常営業を続けてまいりましたが緊急事態宣言が出されたことにより、しばらくの間休館させていただくことになりました。
 会員のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
※)休館に伴い『月会費』『各種手続き』の対応については、決まり次第ホームページに掲載させていただきます。  緊急の為、大変申し訳ございません。
ネオフィットとしても安心・安全はもちろんのこと更なるサービス向上に努めて参りますので、ぜひ終息した際はがんばってトレーニングを再開できることを心からお祈りしております。

※)スタッフの安全も考慮し、期間中店舗には在中しません。電話でのお問い合わせができません。
問合せは、ホームページの『問い合わせ』からお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿