2020年4月12日日曜日

臨時休館に伴う会費について

★臨時休館に伴う会費について

4月の月会費・各種オプション代金は無料とさせていただきます。
休会中の会員様も休会費用はかかりません。また、臨時休館に伴う手続きは不要です。

5月の会費について4月の9日間の稼働日を5月の6日間の休業日に充当させていただき1ヶ月とさせていただきます。(6月も当クラブに継続いただける方が対象になります。)

4月の月会費がご請求後の対応となってしまいましたので、次回請求の5月分の『月会費』と『各種オプション代』を無料とさせていただきます。
4月末に退会予定の方は、料金はそのままで5月末の退会扱いとなります。
年会費月の会員様は、年会費の料金はかかりますのでご了承くださいませ。


また、5月の各種解約手続き期間は、5月7日から5月12日までとさせていただきます。

対応期間などは今後の状況などにより、変更させていただく場合がございます。
急なご案内となり、ご迷惑をおかけ致しますがご理解のほどお願い申し上げます。

再開後も皆様が安心・安全に施設をご利用いただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。


※)スタッフの安全も考慮し、臨時休館中店舗には在中しません。電話でのお問い合わせができません。
問合せは、ホームページの『問い合わせ』からお願いします。
.
スポーツジムネオフィット上野芝店
大阪府堺市西区上野芝町2-7-3 西友2F


0 件のコメント:

コメントを投稿