2020年5月6日水曜日

クラスター対策を徹底し5月7日から再営業致します。

クラスター対策を徹底しまして、57AM10時から再営業致します。


新型コロナウイルス対策として営業時間を短縮させていただきます。
平日の月曜日から金曜日:10時〜20
土曜日:10時〜20
日、祝:10時〜18
毎週水曜日は休館日となります。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしく申し上げます。

==新型コロナウイルス対策応援宣言==

 入館人数制限を実施します。
 ランニングマシンの間をビニールによる間仕切りシートを導入しています。
 館内のマスク着用が義務化します。
 館内での会話・おしゃべりをご遠慮して頂きます。
 全会員様に入館時の体温検診を行います。
 隣のマシンと間隔をあける為に、1台毎にマシンを休止します。
 4カ所の非常扉を開放し、換気を万全に行います。(屋外に近い環境をつくります)
 空気中のウイルスを除去するため、次亜塩素酸水を噴霧します。
 マシンの拭き掃除は、使い捨てのペーパーと除菌水で行います。
 全会員様の入退館時に手指に除菌水をつけて頂きます。
 マシンを30分毎に消毒除菌掃除を行います。
 会員様が触れる箇所を大型噴霧器で除菌を行います。



【免疫力向上について】
  感染症を発症しない・重症化しないためには「免疫力を高める」ことがとても大切です。
 免疫力を高めるうえで、運動は非常に重要な役割を担っています。
「感染が広がっているこの時期だからこそ、運動をして免疫力を高めたい」という会員様の
お声もたくさんいただいております。
 その想いに応えるためにも、ネオフィットは運動ができる場を守って参ります。

今後の状況などにより、変更させていただく場合がございます。
ご理解よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿